はんなりポッドキャストWEB

まったり対話するポッドキャスト

ポッドキャストめっちゃ楽しい!! はんなりポッドキャスト10回

こんにちは。小川です。半年くらい前に始まった「はんなりポッドキャスト」。ラッキーなことにいろいろなゲストに参加していただき、まだ続いており、今回10回目、二桁回数目のポッドキャストを更新することが出来ました。

というわけで、今回は9回を振り返り、今後どうしようかなーという話をしてみました。ひとまずめっちゃ楽しいという話から入り、これまでの思い出に残っているお話とかをおさらいした後、今後どうし対価という部分を話しました。

今後どうしたいか?という部分では、私はマーケティングをいろいろやってみたいというのがあったりしまして、その辺はちょっと真面目な話かなぁ。目標は高くということで、東京ドームでイベントをやりたいというのは、ちょっと面白いところではないでしょうか?

あと、本質的なところで行くと「はんなりポッドキャスト」という名前がいけない。という話もしております。これは、名が体を表さないということで、ChatGPT君にダメだしされたという経緯があります。まぁ仮でつけた名前ということもあり、そのあたり考えていきたいところでもあります。一方で、とりあえずははんなりポッドキャストで進めていくので、 #はんなりポッドキャスト でコメント待ってまーす!!!

podcasters.spotify.com

‎はんなりポッドキャスト: #010ポッドキャストめっちゃ楽しい! on Apple Podcasts

Show Note

  • こういうポッドキャストをやりたかったかいせんの理由

  • 「聴く」ということが今年のテーマのひとつ

  • 10回やってどうよ?

  • 記憶に残っているエピソード

  • やってみた感想

  • 想像していたこと・想像とちがったこと

  • ポッドキャストの名前はこれで良い?

  • これからどうしたい・こうしたいとかある?

  • マーケティングに力を入れたい