はんなりポッドキャストWEB

まったり対話するポッドキャスト

「ポッドキャストについて話そう」はんなりポッドキャスト9回

こんにちは。最近、体重が80キロから85キロまで増量した小川です。筋肉が増えているのか、脂肪が増えているのかは謎です。でもズボンはきつくないので、大丈夫かもしれないです。はい。

はんなりポッドキャスト第9回はREREFMを運営されたり(小川が愛聴しています!)、PyConJPなどでasyncioについてプレゼンテーションされていたりするJunya Fukudaさん(@JunyaFff)をゲストにお迎えして、ポッドキャストの運営、おすすめポッドキャスト、Takram Radio、わたなべこうたろうさん、聞いてる音楽、注目するPython技術を話す会となりました。

福田さんのおすすめポッドキャストはめっちゃ面白いので、さっそく私も登録して聞き始めました。また、7月にEuroPythonで登壇されるそうです!みんなで見習い海外にも出よう!!!

私もさっそくspeakを1年契約して、来年に向けて英語の素振りをはじめました!

ポッドキャストはコチラから!!

podcasters.spotify.com

Show Note